TOP NOTE OFFLINE LOG BKM MAIL

--

Menu

----.--


0323.2013
春コミお疲れ様でした!!
スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました~
お差し入れもありがとうございます!
いつも本当に嬉しくて…!
三國本もお手に取って頂けて、良かったです~

新刊はいつものようにとらのあなさんで扱って貰ってます。
三國本のみ、KBOOKSさんにもあります。
とらさんの三國本は、完売してしまったので追加納品の予定です。
来週以降、販売再開されるはずです~また再販かなぁ…

自家通販は、ちょっと今慌しいので…来週中には再開します~。

上京中に三國コラボメニュー食べて、三國ぷっちょも(友達のおかげで)入手できましたよ!
三國ぷっちょ…いくら出したんだろう…考えたくないです。
コラボメニューは呂布のが特に美味しかったです!
全部凝ってて美味しかったですが!

次回は、スパコミで織田軍プチオンリーですが
織田軍で就活するクロニクル主人公殿と光秀の本を出す予定です…!
あと新刊で描き逃したネタでまた三國本だしたくて…
久々に健全本だけの新刊になりそうです。

蜀のキン○キッズ(ビジュアルバランス的に)こと張苞と関興いハマってしまったので
5月のオンリーでなにか…出したいです…。
1冊ちょっとエッチな本を出せれば、満足する気がします。

続きは、そんなパッションを迸らせてしまった漫画っぽいものです。
途中なブツですが…
いちおう性器が出てるので、成人指定です。
大丈夫な方のみどうぞ↓

MORE!



0304.2012
あれっだいぶ潜ってしまいました!
仕事と原稿とゲームと、あとラクガキ欲も凄くていろんなものちょっとずつやってたら
原稿が…予想以上に時間かかってしましました…

1冊目は入稿したんですが、入稿直前の記憶が無いです。
クロニクルの天王寺イベントが信光初夜にしか見えなかったので、
そういうエロ本です。今までで一番恥を捨てた気がします。
何故だろう…!!原作で既にあんなにラブラブいちゃいちゃエロエロしてるのに
信光のエロを描くのが今でもなんか恥ずかしいです…!!!!

あとピクシブのリンクを追加しました!
ブログの方がメインですが、ピクシブの方に先にアップしていたりもするので一応


海賊無双買いましたよ!!!!!!!!!
e-rusan-0301.jpg
発売日にもサンジ誕にも間に合わなかったけども…お祝い!
ケーキもサンジも船長が食べました。
まだサンジ仲間にしたとこまでしか行ってませんが、
画像はめちゃめちゃワンピなのに、BGMやSEは無双でコラボを実感しています。
バラティエ旅立ちのムービー凄く良かったです…
反射神経要求されたりして、私には結構難しいです!
しかし皆凄く可愛いです…おっぱいも揺れますし!!


1021.2008
びーずろぐを買ってしまった!
仕事帰りの電車で忠興さまの情報を教えて頂き、我慢できず本屋さんでびーずろぐ購入
乙女ゲー雑誌にひとり悲鳴をあげています。
緑川のページを誰か糊付けしてくださいおねがいします。

お勝は本当に可愛いな!お勝は家康の嫁。(普通だ)
e-katu.gif
↑家康に、裸甲冑で来れば士気が上がると言われたのを鵜呑みにしたお勝タン。
しかし田中タンと、ハートウォーミングな何かがあるんですか田中→お勝→家康
なんにせよモブでアイドルレ○プ用のキャラとしか思えません。

淀…殿の…リン○ン本が欲しい…なんて言ってみる。

どストライク豪速球な恐怖の夫婦↓
e-tadatana.gif
忠興は神経質キャラらしいのでこうなる。
ガラシャがGカップだ~!万歳!!まさか某先生のお言葉が予言になるとは…!!!
攻め臭い!攻め臭いですねガラシャたん!
忠興様がここ最近の自分の恐怖刺激です。三成、一緒に謝りに行こうか。(裏切る気満々)
公式設定が一字一句希望通りでリアクションに困ります。
この夫婦、萌×萌すぎる。
しかしガラシャの背中の百合は…造花なんでしょうね…誰がつくったの!?
明智家代々の…とかじゃありませんように…!親の顔が見たいですぜこのセンス。


0109.2008
高2→将軍の光秀のネタイラストです。
修正してますがネタがアレなので山折します。

↓18歳未満の方は閲覧禁止です。

MORE!



1220.2007
h-ura.gif

↑下書きす。女体化、獣化、おっぱいと汁注意です。大きいのはクリックでどうぞ!
無双エロ本とBASARAエロ本は裏表紙が繋がります。

冬コミ原稿終わったら、サイト整理しようかな~と思います。
古い絵捨てたり、カテゴリーいじったり。
戦国系光秀萌サイトになります(もうなってる)
最近方向性が…男性の第二思春期ですけど…(前からだよ)
前ジャンルでは、好きキャラを便所扱いまで行き着いたので
これは当然の成り行きなんです。
織田軍の厠化…無双ならいいんじゃないの…(誰も見てないと思って好き勝手言ってる)

無双光秀は得に2は彼に何やっても許されると思うんです。
良心が咎める事無いと思うんですけど。
ちょっと酷いイジメ系エロ話になると思うので山折します。
続きが読めそうってか読みたい人は↓クリックしてください。

MORE!



▲Page Top

Copyright © akouzyou.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
