TOP NOTE OFFLINE LOG BKM MAIL

--

Menu

----.--


0916.2012
クロニクルセカンド、出ましたね!!
あまり進めれてませんが、進んだとこまで
感想ラクガキ描きました~!

ガッツリネタバレですので、ネタバレ大丈夫な方のみ
続きからどうぞ!↓

MORE!



0326.2012
だいぶ日が経っちゃいましたが、ハルコミお疲れ様でした~!!
スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
お差し入れも!いつも何故こんなに美味しいもの御存知で!!?
と思いながらモグモグしています!ありがとうございます!!

通販も再開しようかと思ってたのですが、
3月末まで立込んでて…お申し込み頂いても発送が先になってしまうので
色々目処ついたら、再開しようと思います…!
新刊とかはいつも通り「とらのあな」さんに扱って貰ってますので
そちらでも大丈夫な方は御利用ください。

次回、スパコミの新刊は、信光月のもの本をと思ってたんですが
ポケノブが、いつも通り信光で美味しすぎたので…
このパッションのままポケノブの信光本を出しそうです…!!
ポケノブ信光本は、書店委託しません。ポケ○ンは出ませんが念のため。
織田軍も可愛すぎたので、無双織田軍が社員旅行的な
温泉旅行に行く健全本も出したいと…!!勝家とか利家とか描きたいのでポケノブじゃないですが。
月のもの本は、プロット打ってたら結構長くなりそうだったので(当社比)
夏に出せれば出したいな~と思います。

とりあえず目先の仕事を終わらせないとなので、
またもう少し潜ると思います…
終わったらポケノブの感想絵とかモリモリ描きたい!!!!
という具合にポケノブでとても萌えてます。

あと最近、伊藤潤二先生にハマってて!
オススメしてもらった本を集めまくってます。
非常に怖がりなので、恐怖シーンでいちいち「ぎゃあ!」とかなって
ちょっと思い出してお風呂入るの怖くなったりとかしてるんですが
それを補っても余りあるほど女子が可愛くて、話面白くて…
富江ほんとうに美しい…富江だいすきです。
横顔が殊更に美しいので、キスシーンがヌきどころですね。


続きはポケノブ感想とネタバレ絵なので折り畳みます!
上京してる移動中に進んだ分で、最初のエピソードクリアしたので、感想をしたためます。
完全にネタバレですので、大丈夫な方のみ、どうぞ!↓

MORE!



1226.2011
オロチ2感想

わーーーオロチ2出ましたね!!!
私は公式で通販したので21日には手に入れてたのですが
原稿が終わってなくて…っっっ
2章の途中までしか進んでません。
ですが色々とネタバレ見せてもらったり教えて頂いたりしたので
そういうのも踏まえつつ感想を打ちます…!

ネタバレになりますので大丈夫な方のみ、どうぞ!

MORE!



0825.2011
冬コミもうしこみました!
かきおろしてみたのです
c81-cut001.jpg
信光にも蘭ガラにも対応できる明智親子カットが定番になってきました


戦国エンパが届いたので発狂してやり続けていました。

続きは感想や妄想です。
ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ~~↓

MORE!



1030.2010
ちょっと本気で原稿してました。まだまだ終わらないけど…
信光キャラソン本やってます。豪華ゲスト様お呼びするので、そちらをお楽しみに!
早くゲスト様のキャラソンネタが読みたくてしゃーないです。

市の青ルートと慶次の紫ルートをちょっと前にクリアしました。
続きは感想なんで、ネタバレ注意です↓

MORE!



▲Page Top

Copyright © akouzyou.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
