TOP NOTE OFFLINE LOG BKM MAIL

--

Menu

----.--


0921.2013
わー広告でていましたーー!!
三十六計の告知も出来ず、すみませんでした…!
新刊ギリギリすぎました…ピクシブに告知するのがやっとで…
あんなギリギリだったのははじめてでした。


そして連休9月23日、福岡無双オンリーの日進月歩2に参加します。
新しいものは用意できなかったんですが…
去年も楽しかったので、今回も楽しみです!

おしながき作りました~
スペースナンバーは「5」です。
sina-0923.jpg
机上にあるのは、以上になります。画像のみで、すみません。


0811.2013
本当に今更ですが、夏コミにあるものを…
続きでメルフォお返事しております!


<8/12 コミックマーケット84にあるもの>
3日目、スペースナンバーは西2ホール・ち13bです。

▼新刊
s-ret.jpg
「正しきひとを入らしむ」B5/P30/500円※成人指定
ヴァンパイアパロな信光エロ本
サンプルはコチラ

s-fuzz.jpg
「BLUE FUZZ」B5/P24/400円
DLC衣装で現パロな遼嘉本
サンプルはコチラ

新刊2種、購入してくださった方にオマケのペーパーバッグおつけします。
数に限りがあります~↓こんなです
hukuro-c84.jpg

▼既刊
「大人たちの長い夜」B5/P30/500円※成人指定
モブ姦風味ですが遼嘉オチの遼嘉本
サンプルはコチラ

「織田ナビ」B5/P32/500円
織田軍に仕官活動しにきたクロニクル主人公と光秀…な織田軍本
サンプルはコチラ

「連弾」B5/P24/400円※残部少
晋と蜀中心の三國7本
サンプルはコチラ

「太陽が眩しかったから」B5/P32/500円※成人指定
のぶにゃが様×光秀本
サンプルはコチラ

「呪いに接吻」B5/P40/500円※成人指定
光秀がお犬様に憑かれる信長×いぬみ光秀本
サンプルはコチラ

価格は全てイベントでの価格です。


続きでメルフォお返事です~↓

MORE!



0809.2013
脱稿しておりました!!!!
成人指定本なので折り畳みます。
大丈夫な方のみどうぞ↓

MORE!



0615.2013
わーーなんとか新刊でます!!!
コピー本ですが…

またおしながきを作ったので
画像で申し訳ないんですが以下でご確認ください
↓(クリックで拡大できます)
sina-0616.jpg

新刊のコピー本はノブナガ×ミツヒデなので、サンプルのせてません~
エロ本です。



0526.2013
って今日ですね!!!
スパコミから、仕事と新刊と私事とぐちゅぐちゃやっていて
本当に…修羅になってました。
色々と遅すぎる事ばかりで申し訳ありません。

スパコミでは、たくさんお話が出来て本当に楽しかったです…!!
お差し入れも頂いて感謝の念に耐えません!
織田軍プチも盛り上がってて楽しかったです!!

そして交地の告知なのですが~~今日なのですが~(´;ω;`)

<交地にあるもの>
私は行けないので、委託参加です。
今回、新刊と既刊で委託場所が分かれてるので、おしながき作ってみました!
委託情報は以下のようになっています

sina-kouchi19.jpg

▼新刊:遼嘉本「大人たちの長い夜」※成人指定(サンプル)
MARUMERO様のスペース【こ40】
に委託させて頂いてます!ありがとうございます!!!

▼既刊の健全本
「連弾」(サンプル)
「拍子が変わっても拍の長さを変えないで」(サンプル)
は、会場の委託スペース【b09】に委託しています。
機会のある方はよろしくお願いします~

私は交地に行けないので!!交地に行けないので!!
泣きながら頼んだ本を待ちます(´;ω;`)


▲Page Top

Copyright © akouzyou.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
