TOP NOTE OFFLINE LOG BKM MAIL

--

Menu

----.--


0410.2013
<通販>遅くなって申し訳ありません。
9日までに入金確認出来た方には発送完了しております!

↓新刊、表紙だけできました~~
h-odanabi01.jpg
織田軍で仕官(しゅうしょく)活動するクロニクル主人公殿と光秀、面接試験する織田軍の方々…
て感じの本になる予定です。
就活本としては、時期ハズレにも程がある感じですね…!

↓は怒りの6段活用
oko-mitu.jpg
光秀には3番目くらいで怒られ隊。

ツイッターで好きな漫画家さんがやってらして萌えすぎたのでつい…!
なんか最近流行っている?激おこぷんぷん丸とはこのことだったんですね??
Finは、ドラマでやってた女信長をリスペクト…して…
あのFinには作中1番笑いました。また使いたいです。


そうそう、三國のキャラソンをやっと全勢力聴いたんですが
鍾会のキャラソンにキャラソングラミー賞をあげたいと思います…!!!!
本当にキャラクターソングとして完璧に完成されてると思います。
中の人にも作詞作曲の方にもなんか賞を送ってあげたい…

あと郭嘉ちゃんのキャラソンがエロすぎて
7のIF展開でハマりかけていたこともあり
すっかり郭嘉ちゃんで妄想する毎日です。
交地で蜀のキンキ本、賈ク郭嘉ちゃん本の2冊出そうな勢い…
賈クさんには、蒼天航路が好きなのもあって
ガッツリ郭嘉ちゃんと絡んで欲しいなって思っていました!


0223.2013
<通販>全てのお申し込み頂いた方に発送完了しました!
21日から一週間以上経っても本が届かない場合はご連絡お願いします。


ハルコミ新刊の表紙です~↓
h-neko01.jpg
思いがけず猫の日に完成したのぶにゃが様本表紙。
犬みみつひで本のオチがあんなだったので、猫耳信長様本です。

中身は…まだ…ま…にあうといいな…!!!


0906.2012
ちょっと殺伐なの描いてたので
思い余ってエロラクガキしましたー!

今度の新刊、ゾンビネタで殺伐と言っても
血涙すら描けないメンタリティなので、全くグロくないと思います。
グロ苦手だけどゾンビ好き…多分、バイオの刷りこみです。
思いつくだけのゾンビ映画借りたりしてましたが
びっくりはしても、そんなに怖くないですねぇ

続きは信光のエロラクガキですので
成人で大丈夫な方のみどうぞ!↓

MORE!



0902.2012
通販:本日2日に、通販申し込みされた方への
全ての発送を完了します!お待たせして大変申し訳ありません。

仕事が一区切りついたので、やっとラクガキなどしました。
9月30日の福岡無双オンリーでの新刊のことも考えつつ…
新刊はたぶん、信光メイン織田軍VSゾンビな本になります。
ずーっと信光でゾンビか屍人ネタやりたかったので!
タイトルを「何・オブ・ザ・デッド」にするか悩んでます。
織田軍?ゲイ?

昨日は声優奥義だったですね!
私は仕事とか懐のせいで行けなかったのですが
友人に、M川さんが「いつも一緒に出てた信長様がいなくて寂しい」
とか言ってたと聞きました!ほう!なんとなく言うと思ってましたが!
ギャグシナリオが面白かったそうなので、DVDで観ようと思います~


続きは光秀女体化ラクガキです!
女体化なので大丈夫な方のみどうぞ↓

MORE!



0201.2012

通販:31日23時までにお申し込み頂いた方には返信しております!



また月のものネタですみません!!!

mm-seiri03.jpg
こういう理由でノブからの閨の誘い断る光秀すごいむかつくなって!!
ノブは理解したうえで続行しますけども。

mm-seiri04.jpg
鍾会もあると思った!!
鍾会は光秀と違って、周期不安定で重そうです。可哀相です。
光秀は女性ホルモン多いので周期安定でまぁまぁの痛みで、孕み易くて安産です。
月経あるのばれた後は信長様にタンポン入れてもらったりしてるらしい!!
鍾会もトウ艾さんにタンポン入れるの手伝って貰えばいいのにね!

信光が生理なのにセックス!っていう萌え語りさせて頂いて
元々うっすら出したかった月経光秀の信光本を本気に出したくなったので
出します…!
クロニクルの「月のない月夜」ネタと絡めて!
「月のない月夜」ってその月の事なんじゃね!?と思ったりしてたので!
3月は出す本決まってて描き始めてるので早くて5月ですねー
今から生理用品っぽい装丁を模索しています!


▲Page Top

Copyright © akouzyou.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
