TOP NOTE OFFLINE LOG BKM MAIL

--

Menu

----.--


0822.2009
通販:22日23時までにお申込頂いた方には返信しております!!

K杉十郎太の曲を聴き始めたら全身から汗が噴出してきたので
25度でクーラー入れた深夜。


采/配設定/資/料集かんそう
やっぱりお勝のエロ本出したいと思った!!!
家康様にあーんしてあげてるの可愛すぎ!!!
家康×勝の萌補給されました。
たまきが15歳なら、無双ガラシャも15歳で全然OKだろうと思いました。
でも14歳派。「ちゅ~2じゃ!!」と言わせたいから(セラムン)
豊久タン総受、おにぼんたん総攻めすぎる。
豊久タンの説得失敗顔、見たことなかったのでビックリしました。
こ…こんな嘲笑顔されるとは…犯した…!!!
高虎→はつ→三成は萌え。
細川夫婦のラブラブっぷりが素晴らしかったです。
やっぱ小鳥ネタは爆笑せざるを得ないですね。
このガラシャの父はやっぱり決戦Ⅲ光秀だと思いました。


続きはオニボンタン×豊久タンです。
微エロ?注意!!

MORE!



0626.2009
アイ/マ/スSPにふるふる☆ひーちゃーが来たのを事の外悦んで居ます。

というわけで高2→将軍光秀さんに歌わせてみた↓クリックで拡大
e-ko2m05.jpg


Iウォントよりヤンデレソングだと思います。
美希ならね!美希ならいいよ??!みたいな感じで。

高2光秀さんのテーマソングだなぁ
ちなみにじゃあ、無双光秀のテーマは…きらめキラリ
BASARA光秀は黎明すたーらいん。
決戦Ⅲ光秀がIうぉんとなんじゃないかな?
アイ/マ/ス曲で言うと!

早くドゥ-dai配信しないかなぁ


0411.2009
e-souten02.gif
アニメ観ました。早く孔明タンに出てほしい!!!!展開早い!!
トンの声が草/尾…!!!(笑)
OPの孔明タンは見事にフェアリーで興奮しました。
あんな金髪おさげちゃんがド変態に成長する(もしくは既に変態?)かと思うと
ハァハァ!!


0411.2009
e-deme.jpg

意外とダニエラさんに反応いただけて嬉しい今日この頃!!
デメントには夢が詰まりすぎです。
犬と巨乳はズルイですよ犬と巨乳は。
プラスめいどときたらもう!!!
ふぃおなの怯え顔は至高!!いじめて巨乳ハァハァ!!


1026.2008
11月3日のヤンデレオンリー!にせんさくさんと合同で参加します!
折角なので明智界の最強ヤンデレ、高2→将軍の光秀さんのエロ本を…!!
と高2→将軍を薦めてくださった明智先生、市川さんを誘ってしまいました。

描きたいシュチュと○○×光秀が多すぎて、困ったモンのネタづくりでしたが、
光秀さんのとっかえひっかえの淫行生活を主人公殿と勝家が実況…て話になりました。
貧乳も楽しいなぁ!

以下は手ブラ光秀さん(高2→将軍)です。エロくないけど山折しときます。

MORE!



▲Page Top

Copyright © akouzyou.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
