TOP NOTE OFFLINE LOG BKM MAIL

--

Menu

----.--


0526.2013
って今日ですね!!!
スパコミから、仕事と新刊と私事とぐちゅぐちゃやっていて
本当に…修羅になってました。
色々と遅すぎる事ばかりで申し訳ありません。

スパコミでは、たくさんお話が出来て本当に楽しかったです…!!
お差し入れも頂いて感謝の念に耐えません!
織田軍プチも盛り上がってて楽しかったです!!

そして交地の告知なのですが~~今日なのですが~(´;ω;`)

<交地にあるもの>
私は行けないので、委託参加です。
今回、新刊と既刊で委託場所が分かれてるので、おしながき作ってみました!
委託情報は以下のようになっています

sina-kouchi19.jpg

▼新刊:遼嘉本「大人たちの長い夜」※成人指定(サンプル)
MARUMERO様のスペース【こ40】
に委託させて頂いてます!ありがとうございます!!!

▼既刊の健全本
「連弾」(サンプル)
「拍子が変わっても拍の長さを変えないで」(サンプル)
は、会場の委託スペース【b09】に委託しています。
機会のある方はよろしくお願いします~

私は交地に行けないので!!交地に行けないので!!
泣きながら頼んだ本を待ちます(´;ω;`)


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    

▲Page Top

Copyright © akouzyou.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
