TOP NOTE OFFLINE LOG BKM MAIL

--

Menu

----.--


0921.2013
わー広告でていましたーー!!
三十六計の告知も出来ず、すみませんでした…!
新刊ギリギリすぎました…ピクシブに告知するのがやっとで…
あんなギリギリだったのははじめてでした。


そして連休9月23日、福岡無双オンリーの日進月歩2に参加します。
新しいものは用意できなかったんですが…
去年も楽しかったので、今回も楽しみです!

おしながき作りました~
スペースナンバーは「5」です。
sina-0923.jpg
机上にあるのは、以上になります。画像のみで、すみません。


Comment


name 
url 
pass 


管理者にだけ表示    

▲Page Top

Copyright © akouzyou.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
